妄想北斗の拳

妄天の拳です。北斗の拳のイフストーリーを南斗聖拳シンを中心に妄想してます。

72.ある賞金稼ぎの会話

うん? そりゃあ俺がナンバーワンだろ。
チュッ
この拳骨はどんな野郎でもイチコロだ。

ブゾリ?
ああ、、奴は実験施設の出らしいな。天然物であんな巨大な人間いるわけねえしな。
直接はやり合う気はねえよ。俺たちは賞金稼ぎ。やっぱ稼ぎで競わないとな。

ん?
ああ、、知ってるよ、もちろん。
今や伝説の賞金稼ぎだからな。
あの拳王がいなくなった後の短い平和の後、天帝さんが替わって世界を支配するまでの間、また結構荒れてたろ?ここいらも。
そのそこそこデカい、んでもってかなり危ねえ連中を始末して来たって男だ。
依頼を受けるのも報酬の受け取りも代理人だったっつう話だし、複数の男たちだろうって見てる奴もいるらしいが、どっちにしたってデケェ賞金首しか狙わなかったらしいじゃない。
数でいうなら俺やブゾリのがずっと上だけどよ、こと質に関しては俺より上物を狩ってたかもな。

そりゃあどうだろうな? だが大物狩りの実績からすれば、少しはやるんじゃない?
いや、、、、
それが、かなりやるっつう話なんだわ。
噂じゃあ、奴だか奴らだかが暴れた後は、そりゃあ凄惨なもんだったとか。
暴れぶりといえばあのハーン兄弟だが、比較になるものじゃなかったらしい。かと言ってもちろん、あの二人をぶっ倒したファルコのわけもねえ。
まぁ、噂は噂。話ってのはでっかくなるもんだ。ホントのところは俺もわからないってこと。

レッドイーグル、謎の賞金稼ぎ。

その後の音沙汰なし。返り討ちにあったんじゃないか?

どんな面かは拝んでみたかった、かな?

まぁレン、アンタももっと実績積み重ねたら?